宇都宮徹壱ウェブマガジン

#ウチ壱 WMマスコット写真大賞2022 今シーズンもやります「ウチの子が一番!」

 マスコットファンの皆様、お待たせしました!

 もはや説明不要ですね? 間もなく終了する2022年シーズン、そして間もなく開幕するワールドカップ・カタール大会を盛り上げるべく、皆様からのマスコット写真を募集することとなりました。今回の「#ウチ壱」が、これまでと大きく異なるのは、以下の3点。

*応募作品はTwitterにアップされたもの限定。

*サッカーのマスコットであれば、カテゴリーや国内外は問いません。

*2022年に撮影されたもの限定(応募作品はおひとり3点まで)。

 前回同様、WM会員・非会員は問いません。また「ぬい撮り」はもちろん、マスコットをテーマにした写真なら何でもOK。アイデア次第で被写体の幅は無限大! 下記のご応募事項をご確認の上、ぜひご参加ください。

【ご応募事項】

・募集期間:2022年10月24日(月)~11月21日(月)

・マスコットをモティーフにした写真をTwitterでアップ

・写り込んだ方のお顔の画像処理が必要な場合は、していただいてもOK

ツイートには、以下の内容を140字以内で盛り込んでください。

)撮影された状況やマスコットへの思い

)「転載可」の文言記載

)「#ウチ壱」のタグ(タグ検索にて応募を確認します)

【受賞者の発表】

・1次審査通過発表は12月1日(木)(時刻は後日発表)。

・グランプリを含む各賞の発表は12月2日(金)(特別審査委員も後日発表)。

 ※受賞された方には事前にお知らせするため、宇都宮のアカウント(@tete_room)のフォローをお願いします。

 なお今回の「#ウチ壱」はイレギュラーな企画ですが、盛り上がり次第では、来年は定期的な企画にしたいと考えております。皆様、奮ってご応募ください!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ