宇都宮徹壱ウェブマガジン

これは便利!「更新通知機能」スタート! WM編集準備室(編集部・森衿子)

 6月に入り、国内ではキリンカップ、海外ではコパアメリカにEURO2016と、睡眠時間が心配な季節になってきました。そんな中に長友選手のおめでたい「アモーレ」話まで飛び出してびっくり! ともあれ、賑やかな月の始まりとなりました。

さて、かねてよりお伝えいたしておりました、新着記事の更新通知機能が正式にスタートいたしました!くわしい操作方法はこちらに説明がありますが、PCでは記事上部に表示、スマホだと記事の下部に表示されている「更新通知を受ける」ボタンを押せばOK!

 わたしもスマホで更新通知を受け取るように設定しましたが、記事が更新されるとピコーン♪とプッシュ通知が届くので便利です(ちなみに、通知が来る前に記事を読んだ時には通知は届きません)。みなさまも是非活用してください。

 6月10日から開幕するEURO2016には、宇都宮徹壱も現地観戦します。6月30日の『徹マガ』&『WM』読者感謝祭では、帰国したばかりの宇都宮が、撮影したばかりの現地での写真をお見せしながら、多彩なゲストとトークセッションを繰り広げます。さまざまなサッカーファンや関係者が集う、楽しい夜になると思いますので是非ご来場ください。ただいま、前売券も好評発売中です!
(上のバナーをクリックいただくと、前売券ご購入サイトに移動します)

2016年6月30日(木) OPEN 18:30 START 19:30 新宿ネイキッドロフト
出演:千田善さん(国際ジャーナリスト、通訳・翻訳者)、篠原美也子さん(シンガーソングライター)、佐山一郎さん(作家、編集者)、中村慎太郎さん(作家)、宇都宮徹壱
前売 1500円 当日 1800円(共に飲食代別)
ご来場をお待ちしております!

(残り 1044文字/全文: 1752文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ