「football fukuoka」中倉一志

【ニュース&レポート】攻守に渡るレベルアップがチーム躍進の鍵。さらなる上位を狙う5人の精鋭を加えて新たにスタート

新体制発表会の壇上に並んだのは、今季からトップチームのコーチに就任した塚原真也コーチに加えて、ナッシム ベン カリファ、松岡大起、岩崎悠人、菅沼一晃、重見柾斗の5人の新加入選手。それぞれが持つ特徴をチームに還元することで次のアビスパを目指す。目標は「リーグ戦6位以上、カップ戦ベスト4以上」。その達成と新たなクラブの歴史を創造するべく、アビスパは未来に向けて歩き始めた。以下、新加入コーチ、並びに新加入選手とメデイァの質疑応答について紹介する。


◎塚原真也コーチ;
「私の今季の目標は最高のサポートをすることです。ここにおられる長谷部監督、そしてここにいる選手、ここにはいない選手、最高の監督と選手たちを僕の最高のサポートで1年間を過ごし、最高の順位を出せるようにサポートしていきたいと思います。1年間よろしくお願いします」

(残り 4317文字/全文: 4675文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ