「football fukuoka」中倉一志

【ニュース&レポート】目標は「リーグ戦6位以上、カップ戦ベスト4以上」。新たな戦力を加えてもうひとつ上のアビスパを目指す

自分たちの記録を更新し続けることを目指すと常に口にする長谷部茂利監督。その言葉通り今シーズンの目標を「リーグ戦6位以上、カップ戦ベスト4以上」を掲げる。アグレッシブに前から相手ゴールを目指してダイレクトにプレーするベースを変えることなく、新たに加わった新戦力の特長をチームに融合させることで、もう一つ上のアビスパを目指す。

◎長谷部茂利監督;
「監督を務めます長谷部です。よろしくお願いします。目標はリーグ戦6位以上、そしてカップ戦では昨年同様にベスト4以上を目標に掲げます。
チームは今日、始動しまして、選手、スタッフたちは良い表情でトレーニングに臨んでいました。昨年の継続と検証をいたしまして、少しのレベルアップ、簡単にはできないので大きくは変えられないんですけれども、少しずつ自分たちの力をつけていって、最後には昨年同様、みなさんと一緒に喜びを分かち合いたい、そのように考えています」

(残り 2150文字/全文: 2542文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ