長崎サッカーマガジン「ViSta」

ショートインタビュー:~怪我、リハビリ、推し選挙、そして復帰~名倉巧「俺、まだカンターレを歌ってないんですよね」

名倉巧

チームにとっても自身にとっても余りにも痛い離脱だった。昨季の終盤に行った手術のため序盤は途中出場となり、開幕5試合目にようやく自身が最も望んだポジションであるトップ下で先発したものの、62分にまさかの負傷退場。目指す戦い方でチームがリーグ今季初勝利とあげる中、名倉は手術とリハビリへと向かうことになった。

その名倉がついに復帰に向けた最終段階へ入った。走り、ボールを蹴ることもできるようになった。グラウンドに出てくる表情も笑顔が増えた。熊本戦以降も上位をキープしているチームへ加わる準備は着実に整いつつある。

「俺、まだカンターレを歌っていないんですよね」
誰よりも勝利を欲する名倉に復帰を前にした心境を聞いた。

■今日(5月30日)のトレーニングではダッシュをしていましたが、いよいよ復帰が近そうですね。

もう・・ちょいですね(笑)。いよいよ復帰へ向けたクライマックスといったところです(笑)。

(残り 1951文字/全文: 2344文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ