ショートインタビュー:名倉巧「長崎が盛り上がるようにちゃんと貢献してJ1昇格を味わわせてあげたい」
違う環境、違う土地、違う仲間と違うスタイル・・、杜の都で1シーズンを戦い、名倉巧が長崎に帰ってきた。最初から帰る前提の移籍ではなかった。だが、クラブは違った。だからこそ1年前、難交渉の末に期限付き移籍となった。そして、またその力が必要になるというクラブの予測は的中した。
「ナグはいつ来るんだ?」
ファビオカリーレ監督は仙台でプレーする名倉を見て、そう関係者に言ったという。さらに成長した姿を見せるため、名倉巧は帰ってきた。その思いと成長と言葉の中から感じてほしい。
(残り 2024文字/全文: 2255文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)