「football fukuoka」中倉一志

前嶋洋太/「カップ戦もリーグ戦もここから本当にしびれる試合が続く。けれど楽しみながらやりたい」:【アビスパ’s Voice】

内容:練習後の単独取材
日時:2023年9月26日(火)
場所:雁の巣球技場

◎前嶋洋太選手;
Q:いつもまだまだだとおっしゃっていますが、これまでの積み重ねが具体的に試合に現れるようになって、攻守にわたっての活躍が印象的です。
「でも気持ち的にはそんなに変わらずに、成長することを第一に考えながらやれているんで、チームが勝っているというのもあるしという感じですかね。個人的にはそんなに変わらずに取り組んでいるという感じです」

Q:以前からの特長であった攻撃面が、高い位置や中にポジションを取ることでより効果的になっていますし、いい守備から攻撃に繋げるという部分もたびたび見られるようになっています。試合後に前嶋選手の活躍を口にするファン、サポーターも大勢います。
「それはこれまでにずっと取り組んできていることなので、それが少しずつですけれども試合で出せているというのは良いことだと思います。ファン、サポーターの方にそう言ってもらえるのは本当にうれしいですけれど、個人的には『まだまだ』という気持ちの方が強いですね」

(残り 1606文字/全文: 2058文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ