「football fukuoka」中倉一志

前寛之/「繋ぐことがゴールではない。目的を忘れずに目的のために手段を変えていくことが大事」:【アビスパ’s Voice】

内容:練習後の単独取材
日時:2023年2月21日(火)
場所:雁の巣球技場

◎前寛之選手;
Q:神戸戦はチームとしてやろうとしていること、新しい部分というものを見せる時間もあったのではないかと思います。どのように振り返っていらっしゃいますか?
「結果はもちろん悔しい敗戦になってしまいましたけれど、ただそれ以上に、これまで積み上げてきたことや開幕までに準備してきたことが出せなかったことの方が悔しかったです。トライだとかチャレンジだとか、そういうものを個人としてもチームとしても出せないままに終わってしまったので、そこに対しての自分の感じるもどかしさや不完全燃焼感はあったので悔しいです。ただ開幕戦だったので、またこれから積み上げることや、やってきたこと、やりたいことを発揮するための時間はあるので、しっかりと次の試合に向かいながら、そういうものをしっかりと試合で出せるように準備したいと思っています」

(残り 2594文字/全文: 2991文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ