「football fukuoka」中倉一志

【選手コメント J1第29節 横浜FM-福岡】「ネガティブなりすぎず前を向いてやっていかないといけない」/奈良達樹/山岸祐也

2022明治安田生命J1リーグ 第29節
2022年9月10日(土)19:03キックオフ
会場:日産スタジアム/17,631人
結果:横浜F・マリノス 1-0 アビスパ福岡
得点:[横浜FM]アンデルソン ロペス(14分)

◎奈良達樹選手(福岡):
Q:横浜FMに対して1失点で敗れてしまいましたけれども、自分たちの時間帯もあって、まったくやれなかったということでもなかったと思います。どのように振り返っていらっしゃいますか?
「まず試合の結果とは別に、西村くん(横浜FM)へのタックルで結果的に彼に怪我をさせてしまったというところで、(コロナ禍の導線制限で)直接、挨拶に行けないようなので、この場を通してということになりますが、彼の身体を傷つけてしまったというのは申し訳ないし、マリノスの大事な戦力を、そういうふうに負傷させてしまったというのは、すごく申し訳ないことでした。直接謝りに行くことができないので、この場を通してということになってしまうのですが、それを伝えたいと思います」
※この話をしている最中に、西村選手が取材対応のためにミックスゾーンに現れたので、直接、謝罪しました。

(残り 2777文字/全文: 3258文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ