「football fukuoka」中倉一志

長谷部茂利/「いつも通り勝利に向かって目の前の試合に全力で挑む。それは間違いなく約束できる」:【アビスパ’s Voice】

内容:練習後の共同囲み取材
日時:2022年9月4日(日)
場所:zoomによる

◎長谷部茂利監督;
Q:どんな時も目の前に来る次のゲームということで次は天皇杯です。ルヴァンカップ同様にクラブの歴史が変わる、そういったものがかかる試合になります。
「勝てばベスト4に入るわけで、シーズン初めに掲げていたカップ戦ベスト4というところまでもう一つなので、そこは目標達成に向けて全力で挑んでいきます。同時に日程が厳しいところなので、そこも考えなくてはならないとはいえ、出る選手はベストの状態で出してあげたい、そんな気持ちもあるし、とにかくいつも通りですね。目の前の試合に全力で挑みます。それは間違いなくお約束できるし、勝利に向かってというところです。勝利をなかなか約束できないのが、現状、私達の今の実力ですので、その辺が本当に難しいところで、サッカーというのはどうなるか分からないなと、昨日のゲームも含めて思っています」

(残り 1611文字/全文: 2013文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ