【INSIDE FUKUOKA】振り向いている時間はない。反省と教訓を胸に刻み、目の前の試合で勝利するために戦え!
INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTube Liveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。今週の放送は、9月25日(水)20:00より、アビスパサポーターの部室、スポーツバー「ハッチ」から公開生放送でお送りします。
【放送日時】9月25日(水)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】1.オープニング
2.振り返っている時間はない
3.エンディング
MC/中倉一志(オフィスイレブン)
アシスタント/SAKI
※スポーツバー・ハッチ/福岡市中央区今泉1-23-4 2階 092-724-0690
【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA
苦しい試合でした。ホームのサポーターの声援を背に受けて今シーズン初の2連勝を狙った岡山戦。けれど、立ち上がりから岡山に主導権を握られ、前への意識を強くした後半もチャンスらしいチャンスは作れず、内容だけを見れば、J1昇格を視野に入れる岡山との力の差を感じさせられるものでした。そんな展開の中で手にした勝点1。アビスパが置かれている状況を考えれば、大きな勝点であったことは間違いありません。
ただし、翌日に行われた栃木-鹿児島の試合で栃木が勝利したために、J2残留争いは再び混とんとした状況に。アビスパが優位な立場にいることは間違いありませんが、それも将来の何かを保証してくれるものではありません。そして、J1昇格争いを演じている上位チームとの対戦を多く残すアビスパにとっては、山口、琉球と続く2試合はJ2残留を確固たるものにするためには勝点6が必要な試合。改めて危機感を持って前へ進まなければいけません。
今日の配信では岡山戦を振り返りながら、アビスパが残留に向けてやらなければならないことは何か、アビスパを支える仲間としてどのようにチームを支えていけばいいのか、そんなことを視聴者のみなさんと考えていきたいと思います。そして、残り9試合を悔いなく、やり残すことがないように、改めて心を一つにしたいと思っています。配信は、いつものように「スポーツバー ハッチ」からの公開生放送。お時間の許す方は、ぜひ、スポーツバー・ハッチへ足をお運びください。1人でも多くの方のご来場をお待ちしています。
※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン