「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【フォトレポート】求められているのは目の前の試合で結果を手にすること。振り返っている時間はない

今日も雁の巣球技場に久藤清一監督の檄が飛ぶ。大事なのは常に目の前の試合。

悔しくても、情けなくても、振り返っている時間はない。全力を挙げて山口戦で勝利を目指す。

岡山戦で初先発、フル出場を果たした初瀬亮。アビスパの攻撃のバリエーションとなるか。

輪湖直樹もポジションを渡すつもりはない。競争意識がチームをレベルアップする。

走ることは、輪湖にも、初瀬にも負けない。石原広教は今日も100%でピッチを走る。

頼れるストライカー・ヤン ドンヒョン。そのゴールが勝利を呼ぶ。

菊地直哉は最終ラインからチームをコントロールする。

激しくボールを奪う喜田陽。いつでもプレーできる準備はできている。

独特のリズムで前線を切り裂く前川大河のドリブルはアビスパの攻撃のアクセント。

出場停止の松田力の穴は俺が埋める。木戸皓貴のプレーから気持ちが伝わってくる。

キャプテンの重責は想像に難くない。それを跳ね返すプレーを誰もが鈴木惇に期待している。

攻守にわたる積極的なプレーでチームにメッセージを送る實藤友紀。

森本貴幸が狙うのはチームを勝利に導くゴール。その気持ちがプレーに表れる。

大きな声でチームを鼓舞する山ノ井拓己。ここからは総力戦。全員の力が必要だ。

やるべきことは変わらない。山口戦に向けて選手を鼓舞する久藤監督。

改めて心に刻む今シーズンのスローガン。その気持ちの先に勝利がある。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ