RYUKYU SOCCER PRESS

岡澤昂星選手 試合後コメント【2024.3.2 明治安田J3 第2節:松本山雅FC戦】

 

【2024明治安田J3リーグ / 第2節 / 2024年3月2日16:03キックオフ / タピック県総ひやごんスタジアム / 入場者数 4,957人/ 曇、弱風、気温 16.9℃、湿度 47% / 全面良芝】

 

琉球 2-2 松本

得点者:
50分 村越 凱光(松本)
61分 白井 陽斗(琉球)
86分 白井 陽斗(琉球)
90+6分 野々村 鷹人(松本)

 

 

 

 

松本戦終了後、岡澤昂星選手 囲み取材

 

--試合を振り返り。

90分を通してどっちに転ぶか分からない白熱したゲームでしたが、体的にも精神的にもすごくギリギリのところでやってました。庵原(篤人)選手が後半に入ってより一層前へアグレッシブなプレーになって、そこからまた追加点を取って、そのまま締め切れればベストだったんですけど、そこは今の自分たちの詰めの甘さであったり、勝負弱さというところがあのラストワンプレーに集約していた。そこで失点するかしないかで今後変わってくると思いますし、そういうところで防ぎ切れた失点だったので悔しさが残った試合でした。

 

――前半はアンカーでプレーし、後半からはインサイドハーフに移ってプレーしました。どのような意図だったのでしょうか。

(残り 756文字/全文: 1278文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ