RYUKYU SOCCER PRESS

2023.5.14 明治安田J3 第10節:鹿児島ユナイテッドFC戦終了後、倉貫一毅監督会見

 

【2023明治安田生命J3リーグ/第10節/2023年5月14日13:33キックオフ/白波スタジアム/入場者数 4,664人/ 晴、弱風、気温 26.1℃、湿度 62%/全面良芝】

 

鹿児島 2-0 琉球

得点者:
12′ 圓道 将良(鹿児島)
19′ 武 星弥(鹿児島)

 

 

 

鹿児島戦終了後、倉貫一毅監督 質疑応答

まず、鹿児島まで来ていただいたFC琉球のサポーターの方々に勝利を届けることができなかったことを本当に申し訳なく思っています。(先週の)天皇杯は勝ちましたが、これを挟んでのリーグ戦は今3連敗という形になってしまっているので、毎回同じコメントをしているのですが本当に申し訳ないという思いでいっぱいです。

ゲームに関しては、ちょっとフィニッシュまで持ち込めなかった。その手前のクロスのところまでは行ったんですけど、最後のシュートのところまで行くという形にはなりきれなかったなというのが印象です。最後オープンな展開になったところで相手のサイドのスピードであったりだとか、そういうところで対応しきれなかったところが一つの敗因になったかなと思っています。

 

(残り 867文字/全文: 1362文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ