kumamoto Football Journal

【試合後コメント】第4節 vs.G大阪U-23/大木武監督、谷口海斗選手、内山圭選手コメント

FW #9 谷口 海斗

――今日の試合、自分のプレーを振り返って。

得点を狙いに行ってたんですけど、走ってチームに貢献しようという感じでプレーしていました。

――そうした中、決勝点をアシストしました。2試合連続のアシストで、前節と同じようなタイミングをとってのラストパスでした。

初めはシュートを狙いにいこうと思っていましたが、フリーの選手が見えたので、そこに出したという感じです。チームの勝利に貢献できたことはよかったです。

――開幕4連勝ですが、今後への意気込みを。

1試合1試合、落とさないように、勝てるようにやっていきたいので、練習してきたことを出して、1つでも多く勝てればいいかなと思います。

 

前のページ次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ