kumamoto Football Journal

【フォトレポート】第41節 vs.アビスパ福岡(試合前20枚)

11:55

2018年41節福岡戦

ピッチには散水が始まり、少しずつ決戦の舞台が整っていきます

 

11:57

2018年41節福岡戦

その様子を眺めるロアッソくん。2008年からのここでのいろんな出来事を思い出しているかのように見えますが、単に、暑かったのでぐったりしていただけかもしれない

 

11:59

2018年41節福岡戦

ゴールキーパーがウォーミングアップに出てきたタイミングでゴール裏の様子を撮っていたら、偶然にビジョンに映って写真にも写ってしまったメッセージ。どういうコマーシャルでのコピーだったか不明ですが、余計なお世話じゃ(シーズンはできることならやりなおしたいけれど)

 

12:03

2018年41節福岡戦

キックオフ1時間前、ウォーミングアップに出てきた選手たち。Numberっぽい写真はなかなか簡単には撮れない

 

12:03

2018年41節福岡戦

「HIKARI」。ピッチに腹ばいになって撮りました

 

12:04

2018年41節福岡戦

渋谷監督(後列右)はじめコーチングスタッグも肩を組んでの「HIKARI」。残念ながら敗れましたが、15000人を超える観客が集まったスタジアムは本当に良い雰囲気でした。来年も来たい、と強く思いました

 

 

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ