KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【Thank You United2022 〜MF NO.8 牛之濵拓 選手〜】

【Thank You United 2022 〜MF NO.8 牛之濵拓 選手〜】

2022シーズン 沢山の感動をプレゼントしてくれた鹿児島ユナイテッドFCの選手の皆さんへ。

サポーターからのメッセージと共にお写真をお届けする“Thank You United2022”

背番号8 牛之濵拓 選手へ。ーありがとうの気持ちをこめて☆

《From Supporter ⚽️》

 

☆牛之濵拓 選手 はバランスを取るのが上手いなって印象が強い選手!
大きなケガから復帰の1年、今季はいろんな想いがあったと思います✨
来季はチームを離れるけれど、鳥取さんでもサッカーを楽しんでください!まだまだ進化して戻ってくるのを楽しみにしています✨

☆ 長いリハビリを乗り越えてピッチに戻ってきてくれたのが何より嬉しかったです
4年半 想い出いっぱいありがとう!
一年後 またここに帰ってきてほしい。

 

☆J200試合おめでとう!300試合もお祝いしたい!鳥取でも更なる飛躍を期待しています!

 

☆いつもどんな時もファンを大切にしてくれる優しさに心から大感謝!

 

☆お子様が生まれた2日後のゴールでのガッツポーズと笑顔、サイコーでした!

 

☆相手のパスコースを消す走りや、斜めにカットインして狙うシュートが大好きです

 

☆大怪我から復帰した試合、白波に沸き起こった大歓声と拍手は今思い出しても鳥肌がたちます。

 

☆ピッチでは熱く駆け回り、ピッチ外では腰が低く、優しい笑顔が素敵でした!

 

牛之濵拓選手 2022シーズンありがとうございました From TEAM KAGOSHIMAONE TEAM⚽️)

 

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ