KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【Thank You United 2022 〜DF NO.5 薩川淳貴選手〜】

【Thank You United 2022 〜DF NO.5 薩川淳貴選手〜】

2022シーズン 沢山の感動をプレゼントしてくれた鹿児島ユナイテッドFCの選手の皆さんへ。

サポーターからのメッセージと共にお写真をお届けする“Thank You United2022”

背番号5 薩川淳貴選手へ。ーありがとうの気持ちをこめて☆

 

《From Supporter ⚽️》

☆走る、とにかく走る、走る、、そんな印象の 薩川淳貴 選手✨

シーズンラストに魅せたあのゴール!気迫に溢れ、気持ちがこもっていて本当に素晴らしかった✨
ピッチ外で見せる笑顔と口元のホクロも魅力的!
出場時間も年々塗り替えていてこれからがますます楽しみです

☆私がサッカーにはまったきっかけであり、初めて好きになった選手です!

かっこつけなくてもかっこいいひたむきな姿勢で臨む薩川選手のプレーが大好きです!⚽️
これからもずっと応援します✊🏻✨

☆ 落ちない運動量、そして速さ。

カッコよすぎる。
そして熱い!!大好きなタイプのプレイヤーです!!
薩川選手とJ2へ行きたいです。
来年もお願いします!
バモ!!!🔥🔥🔥

☆ホーム長野戦とアウェイ富山戦のどっちも4ゴール目が印象に残ってます!

後半でも全然スピードが落ちない!左サイドを走りまくる!来年も鹿児島でプレーされるか分かりませんが、
躍動する薩川選手を見たい!🙌
この乾杯好きだな!☺️
シャキーン!

☆最終戦のゴールは、最後の最後まで諦めない思いが溢れていて、、、すごかった🤦‍♀️

試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、膝から崩れ落ちる姿を見て、悔しくてたまらなかった。
来年こそはJ3優勝・J2昇格🎖
チームのために走り続ける姿がまた見たい!
薩川淳貴

☆ 鹿児島の為に闘い走り叫び毎試合見せてくれるその姿

感動せずにはいられません来シーズンこそ何が何でも
共にJ3優勝J2昇格を🔥

☆やっぱ、あつといえばホーム長野戦ダイビングヘッドゴールですねー!!

前半から全力疾走で疲れてるのに
最後の力で自陣ペナルティーエリアから駆け上がり綺麗にゴール決めたときは鳥肌でした⚽️
来季もあつのゴールがみたい!!
ブラボー!!!

☆ 縦横無尽にピッチを走り、渾身のクロスを上げて、足がもげても走ると言ってくれて、ゴールも決めて、鹿児島の為に闘うという熱い気持ちが伝わってきます。1年間毎試合ワクワクさせてもらいました!ありがとうございました!

南日本新聞の年間MVP受賞 おめでとうございます!

☆私がサッカーにはまったきっかけであり、初めて好きになった選手です!

かっこつけなくてもかっこいいひたむきな姿勢で臨む薩川選手のプレーが大好きです!⚽️
これからもずっと応援します✊🏻✨

☆ ダイビングヘッドなん?って、

こっちがビックリした⁉︎

☆長野戦でのダイビングヘッド!

☆薩川選手の熱い気持ちが伝わるプレーが大好きです!ホーム長野戦の4点目最高でした!

☆毎試合ワクワクする時間をありがとうございました。本当にサッカーが大好きなんだなと思いました

☆令衣との爆速左サイドが見ていて爽快でした!来年も頼みます!

☆全力で最後までボールを追い続け、駆け上がる姿には心を打たれました。これからも全力で応援します!

☆白スタでの長野戦でのダイビングヘッドや最終戦富山戦でのマラドーナ並の4人抜きゴール!

☆どの試合も最後まで走りぬく。勝利への気持ちがやっぱり応援したくなります。ファイト!

 

薩川淳貴選手 2022シーズンありがとうございました From TEAM KAGOSHIMAONE TEAM⚽️)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ