「football fukuoka」中倉一志

【選手コメント J1第5節 浦和-福岡】「点が取れると思ったら打つようにしている。それが今日だった」/シャハブ/松岡大起

2024明治安田生命J1リーグ 第5節
日時:2024年3月30日(土)15:03キックオフ
会場:埼玉スタジアム2002/37,826人
結果:浦和レッズ 2-1 アビスパ福岡
得点:[福岡]シャハブ ザヘディ(28分)、[浦和]渡邊凌磨(65分)、チアゴ サンタナ(73分)

◎シャハブ ザヘディ選手(福岡);
Q:初ゴールおめでとうございます。まずゴールシーンを振り返っていただけますか?
「ありがとうございます。チームに貢献しようという想いのもとトレーニングしてきた結果が今日のゴールに繋がりました。点を取ることができて嬉しいです」

Q:チームの結果としては悔しい形かもしれませんが、このチームに合流して、どういった雰囲気だと見ていますか?
「今日の結果は我々が求めていたものでは決してありませんでしたが、アビスパに加入して以来、良い感触でプレーすることができています。雰囲気は素晴らしいですし、今日の結果は我々にとって良いものではなかったですが、学ぶこともきっとあったと思います。あまりうまくいかなかったところを、さらにトレーニングを重ねて改善していけるように頑張ります」

(残り 1840文字/全文: 2316文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ