「football fukuoka」中倉一志

【視聴者のみなさんと一緒に選ぶアビスパMVP経過発表】独走する前寛之選手をルキアン選手、クルークス選手が猛追中

アビスパ福岡の情報に特化した「web magazine football fukuoka」をご購読していただいているみなさま、「YouTube Live INSIDE FUKUOKA」をご視聴いただいているみなさま、そしてアビスパ福岡をサポートしてくださっているすべてのみなさま、いつも私たちの活動を支えて下さりありがとうございます。

さて、みなさまのお力をお借りして始まった「INSIDE FUKUOKA視聴者のみなさんと一緒に選ぶMVP」についてご報告が遅れておりましたが、J1リーグ第1節~4節、ならびにYBCルヴァンカップ第1節~第2節の投票結果について以下のリンク先にまとめさせていただきました。ぜひ、ご覧いただければと思います。

みんなで選ぶMVP(リーグ戦第1節~第4節)

みんなで選ぶMVP(ルヴァンカップ第1節~第2節)

この企画は年間を通してMVPを決めるものですが、次回から各節ごとに当該ゲームのMVP、累計ポイント順位について、当サイト、ならびに「YouTube Live INSIDE FUKUOKA」にて報告させていただきます。その際に、みなさんの選出理由についてのコメントも一部紹介させていただくつもりです。よろしくお願いいたします。企画の詳細は以下をご参照ください。

【視聴者のみなさんと一緒に選ぶアビスパMVP実施中】

引き続き、みなさまのご協力をお願いします。
なお、Jリーグ第5節vsG大阪戦の投票は以下から引き続き受付しています。
https://forms.gle/gHxwpwmj8ajNafXp9

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ