「football fukuoka」中倉一志

【INSIDE FUKUOKA】アビスパのチャレンジは終わらない。悔しさを力に変えて新たな一歩を踏み出そう!

INSIDE FUKUOKAは「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズに、YouTube Liveでお送りするアビスパ福岡の情報番組です。今週の放送は、11月21日(水)20:00より、アビスパサポーターの部室、スポーツバー「ハッチ」から公開生放送でお送りします。

【次回放送日時】11月21日(水)20:00~
【放送形式】YouTubeLive
【配信内容】1.オープニング
      2.J1昇格ならず!悔しさは来年晴らそう
      3.エンディング

MC/中倉一志(オフィスイレブン)
アシスタント/SAKI
※スポーツバー・ハッチ/福岡市中央区今泉1-23-4 2階 092-724-0690

【視聴方法】以下の「YOUTUBE CHANNEL」にアクセスしてください。
https://www.youtube.com/c/INSIDEFUKUOKA

アビスパの2018シーズンが終了しました。「J2優勝、J1昇格」の目標を掲げながらJ1参入プレーオフの進出さえも逃すという結果に、選手たちにショックは隠しきれませんが、これが現実。最後に来て、自動昇格を果たしたチーム、そしてJ1参入プレーオフに進出したチームと、積み重ねてきたものの違いを見せ付けられたのは残念ですが、まずは現実を受け入れることが必要です。それが新たな挑戦のスタート。残念な結果ではありましたが、引き続き、前を向いて進むだけです。

併せて、試合終了後に井原正巳監督が辞意を表明。19日にはクラブから契約期間満了となる今シーズンで退任することが正式にリリースされました。2015年に就任以来、アビスパの歴代監督としては最長となる4年間に渡ってチームを率いていただいたことに感謝の意を表したいと思います。

同時に、3年連続で目標を達成できなかったという現実とも向き合う必要があります。思うようにならなかった結果も次に進むための貴重な財産。まずは、何が上手くいって、何が上手くいかなかったかを整理することが、新しい挑戦のスタートとなるからです。失敗を失敗のままで終わらせてしまっては、この4年間の経験はむだになってしまいます。

21日の放送では、リーグ最終戦・岐阜戦を振り返るとともに、2018シーズンの総括をしたいと思います。いろんな見方があると思いますが、その一つひとつを、みなさんと一緒に整理したいと思います。なお、2018シーズンは終了しましたが、来週以降も、様々な企画を用意して、視聴者のみなさんと一緒にサッカーを語っていきたいと思いますので、引き続き、ご視聴いただければと思っています。

配信は、いつものように「スポーツバー ハッチ」からの公開生放送。お時間の許す方は、是非、スポーツバー・ハッチへ足をお運びください。1人でも多くの方のご来場をお待ちしています。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ