「football fukuoka」中倉一志

あとひとつ。勝つのはアビスパだ!

151125_04

INSIDE-FUKUOKA(USTREAM)は「福岡の町で頑張っている人たちを、福岡の町に住む私たちが応援しよう」をキャッチフレーズにお送りする福岡発スポーツ情報番組です。今週の放送は本日(12/02)20:00から。アビスパサポーターの部室、スポーツバー「ハッチ」より、公開生放送でお送りします。

【次回放送日時】12月02日(水)20:00~
【視聴URL】 http://www.ustream.tv/channel/inside-fukuoka1309
【配信内容】1.オープニング
2.アビスパ福岡 プレーオフ準決勝
3.昇格への道 いつも通りに勝ちに行く
4.エンディング

MC/中倉一志(オフィスイレブン)
アシスタント/SAKI

去る11月29日に行われたプレーオフ準決勝は素晴らしい試合でした。17,000人を超える大観衆が作りだす最高の雰囲気の中で、いつも通りに、目の前の試合に勝つことだけを考えて、アグレッシブに、粘り強く戦った選手たち。最高の環境と、最高のパフォーマンス。ここまでで最高の試合になりました。また、試合後、アビスパにエールを送っていただいた長崎サポーターのみなさんには、お礼を述べたいと思います。中村北斗は「逆の立場だったら出来たかどうか。本当に感謝している」と口にしていました。
けれど、まだ何も手にしたわけではありません。残りるはあとひとつ。今シーズン最後の試合で、今シーズン最高の試合をして、アビスパに関わる全ての人たちとともに喜びを爆発させたいと思っています。
2日の放送では、プレーオフ準決勝を振り返りながら、決勝戦に向けて鋭気を養いたいと思います。決勝戦は、アビスパ福岡に関わるすべての人が心をひとつにして戦う舞台。必ずや、勝利を手に入れましょう。放送は、いつものようにスポーツバー「ハッチ」からの公開生放送。是非、是非、スポーツバー「ハッチ」に、ご来店ください。

※ゲスト、ならびに配信日の変更は、番組視聴ページ、Twitter、FACEBOOK等で告知します。
Twitter acount @nakakurahitoshi
FACEBOOK https://www.facebook.com/h.nakakura
※番組へのご要望、お問い合わせ、ゲストの方へのご質問等は、以下へメールでお寄せください。
inside-fukuoka@office-eleven.co.jp
企画・運営/株式会社オフィスイレブン

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ