石井紘人のFootball Referee Journal

今後の記事更新予定と近況報告

おはようございます。石井紘人です。

FBRJの記事ボリュームが少なくなっており、大変申し訳ございません。

 

Jリーグレフェリーチームの1月からルヴァン決勝までを追った
ドキュメントDVD【審判】販売スタート

 

5月は『ドキュメントDVD審判』の最終確認や販路確保などトータルプロデュース、高校時代に同居していた祖父の死去、その他のメディア仕事が重なったこともあり、大移動の毎日でした。

その疲労なのか、10年くらい病院にいってなく、人間ドックも完璧なフリーランス向きの体が、後半に急性扁桃肥大?になり、治ってきたと思いきや先々週から細菌性角膜炎になり、現在、文字が読み辛い状況になっています・・・

先日出演した『サッカーキングチャンネル』時も視聴者からのコメントが読めず、せっかくのコメントを台無しにしてしまいました。ご覧頂いていた方々、申し訳ありません。

現在も視界が狭まってまして、長時間試合を見ることが出来ず、審判批評のボリュームが減っておりますが、来週には完治する予定です。

ということで、6月の更新予定ですが、

 

■コパアメリカ審判批評

 

■隔週コラム「審判員取材記」

 

■『Jリーグジャッジリプレイ』前に議論をしてみよう

 

を更新する予定ですので、今後ともFBRJを宜しくお願い致します。

またドキュメントDVD審判を御覧頂いた方々、ぜひご感想を #DVD審判 #ドキュメントDVD審判 でツイート頂ければ幸いです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ