RYUKYU SOCCER PRESS

2021.8.14 明治安田J2 第25節:水戸ホーリーホック戦後、知念哲矢選手記者会見・質疑応答全文 #fcryukyu

 

【2021明治安田生命J2リーグ/第25節/2021年8月14日18:33キックオフ/タピック県総ひやごんスタジアム/入場者数 0人(※新型コロナウイルス感染予防対策のため、無観客での試合開催) /晴、中風、気温 29.4℃、湿度 69%/全面良芝】

 

琉球 0-1 水戸

得点者:
65分 松崎 快 (水戸)

 

 

第25節・水戸戦後、知念哲矢選手 質疑応答

 

--水戸戦を振り返り。

前半の立ち上がりがちょっと悪くて、飲水までの間はCKであったり相手の流れだったんですけどうまく守れていて、飲水後は自分たちの時間もありました。ただその中で先制点が取れなくて、後半結構オープンな展開になりましたけど相手に先制点を取られてしまい、僕らは決定的なチャンスがなかなかなく苦しい展開でした。そういった中で失点をしないという大事さを思い知りました。

 

--90分を通してのマネジメントとして、前半は粘り強く失点をゼロに抑えたうえで後半勝負という考えは共通認識としてあったのでしょうか。

(残り 936文字/全文: 1387文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ