RYUKYU SOCCER PRESS

清武功暉「だんだんと噛み合ってきている」 《5/22(土)第15節:モンテディオ山形戦に向けて》 #fcryukyu

 

--梅雨時の独特な蒸し暑さが充満したなかでトレーニングに励んでいるかと思います。

練習もしんどいし、それにプラスして暑さもあるので、なかなか大変です。(沖縄の暑さは)まだまだこんなもんじゃないんでしょうね。

でもアウェイから来るチームはしんどいと思うし、僕らは慣れがあると思うので、そこはアドバンテージかなと思います。

 

--日焼けのあとを見ると、自身もだいぶアジャストしているようにも感じますが。

いやーまぁ、アジャストできてるように気持ちの面で作っているだけです(笑)。

 

--前節の栃木戦では接戦を演じながら4-2で勝利を収めました。自身のプレーも含め、どのような印象でしたか。

前線で出ている以上、シュートゼロで終わったというのが僕的にはすごい悔しくて、良い形に持っていけなかったという思いがすごくあります。チームは勝つことができましたが、自分の内容としては良くはなかったなと思います。

 

--以前、フィット感についてはまだまだ時間が必要だと話していました。その部分の進度について。

(残り 896文字/全文: 1355文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ