RYUKYU SOCCER PRESS

小泉佳穂「ピッチ内での対応力が求められる」《11/21(土)ギラヴァンツ北九州戦に向けて》 #fcryukyu

 

――今週は2日間のオフがありましたがゆっくり休めましたか。

はい。基本部屋で過ごす時間が長かったんですが、時間を作って入浴施設に行って体を休めました。少しは回復できたかなって感じです。

 

――活躍するシーンも目立ち、金髪姿も板についてきましたね。

この間(沼田)圭悟さんとトリさん(鳥養祐矢)とその話になったとき、「金髪は目立つしひとつのキャラになるから得だと思うし、そのままにしたほうが良いよ」って言われました(笑)。実際そうで、DAZNとか見ていて他の選手と一目瞭然だし、サッカー選手として良いプレーしているときは得だなと感じています。でも手入れが大変で、あとあとのことを考えると心配なので戻したいなという気持ちもあります。今タイミングを見計らっています(笑)。

 

―長崎戦について。

結構のびのびとプレーできました。上位相手だからこそ良い精神状態で臨めたのが良かったかなと思います。

 

――上位が相手となると気持ちが高ぶる。

(残り 1471文字/全文: 1902文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ