RYUKYU SOCCER PRESS

【メディア】サッカー新聞エルゴラッソ 水・木曜号(2149号) 記事掲載のお知らせ

本日首都圏で販売されるサッカー新聞『エルゴラッソ』(2149号)にて、琉球担当記者で当サイト編集長の仲本兼進が執筆を担当した前節・福岡戦のレビュー記事が掲載されております。(関西地域はあす、販売です)

J2初陣での初勝利。琉球のみならず沖縄サッカーの歴史においても記念すべき1ページが刻まれた瞬間の模様を、最新号ではなんと見開きカラー2ページで報じています。

沖縄では実物をなかなか手にすることが難しいエルゴラッソですが…手にされた方は是非お楽しみください。郵送購読、またはデジタル版(PDF)での購入も可能ですので、詳細につきましては下記のリンク先にてご確認ください。
ちなみにエルゴラッソでのJ2レビュー記事は通常、水・木発売号にて掲載されます(ただし、水曜日など試合が平日開催の場合はイレギュラー掲載となります)

購入方法→http://www.golazo.jp/business/elgolazo/

デジタル版の購入先→https://www.fujisan.co.jp/product/1281692744/new/

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ