長崎サッカーマガジン「ViSta」

【トピック】バースデーが近い三浦選手、岸田選手。欲しいもの、狙いたいものは?

明日、4月2日は三浦雄也選手の誕生日で、松本戦当日の4月3日に誕生日を迎えるのが岸田翔平選手。バースデーということで2人ともトレーニングにも特に熱が入っているようだ。

そこで、岸田選手に「試合当日が誕生日ですね、(活躍)狙ってます?」と聞いてみると「狙いたいですね。でもま、試合に出ないと狙えないんで。まずは、試合に出られるようにトレーニングを頑張ります(笑)」との返事。


一方、サポーターから1日早いプレゼントもらっていた三浦選手に「明日や試合当日はプレゼントも来そうですね。(趣味の)釣り関連とか多そう」と声をかけると、「そうですね。やっぱり、ゲーリー(*1)とか・・。いや、プレゼントもらえるだけでありがたいです(笑)」と笑っていた。

バースデーが近い2人の活躍、何よりチームメイトに彼らがどんな祝福を受けるのか?楽しみに待ちたい。

*1GARY YAMAMOTO
バス釣り愛好家なら知らない人はいないソフトルアー大手メーカー。

reported by 藤原裕久

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ