kumamoto Football Journal

MF #7 田辺圭佑「このサッカーの魂、スピリッツは継続しながら、プラスアルファで上乗せして、J1でやって欲しいなと思います」

13日、クラブから契約満了となる選手が発表されました。練習場で聞いた声を順次お届けします。

 

ーー2018年に加入して2年、昨年復帰して2年の通算4シーズンの在籍です。昨年はプレーオフの決定戦まで進んで、改めて今季、J1を目指す戦いになったわけですが、どんな気持ちで臨んで、どう過ごしてきたか、聞かせてください。

去年鹿児島から戻ってきて、僕的には全く別のチームになってて。監督が代わったのもそうですけど、サッカー的にも全然違って。めちゃくちゃ面白いサッカーをやる中で、自分の特徴も活かせるなと思ってました。去年も、そこまでスタートから出ることは難しくて、でも途中から出たりして。今年はメンバーも変わって、スタートから出たい気持ちもあましたけど、途中からが多かったですけど。できればもう少し、目に見える結果を出したかったですけど、チーム的にも個人的にも、なかなか難しい試合が続いたので。んー、悔しいシーズンになったなというのがあります。

(残り 2187文字/全文: 2608文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ