KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

『カゴサカMVP2023』投票開始! ※12月10日(日)23:59まで

■カゴサカMVP2023とは

J2昇格を決めた鹿児島ユナイテッドFC。

感動をたくさんありがとう!の気持ちを込めて☆カゴサカ 的MVPを皆さんと一緒に決定したいと思います!

皆さんが今シーズンのMVP!と思う選手1位〜3位に投票をお願いします☆

(*先日カゴサカ オフ会で投票いただいた方はプラスでこちらの投票にもご参加いただけます!)

締め切りは10日(日)まで!MVPに輝く選手はどの選手なのか・・・!!

たくさんの投票お待ちしています!

〔投票方法〕
1位から3位までの3選手を選び、1位に5ポイント、2位に3ポイント、3位に1ポイントが与えられ、合計ポイント数で決定します。対象は今季の全登録選手(2種登録、特別指定は出場記録のある選手のみ)。投票締め切りは12月10日(日)23時59分です。

●注意点
・同一アカウントからの複数の投票はすべて無効となります。リマインドの告知はきちんと行いますので、慌てずにどうぞ。
・システム上、1位から3位まで同じ選手に投票することが可能ですが、これはしないでください。初出のみ集計対象となります。
・コメントは必須ではなく、任意です(投票だけでもありがたく思います)。ご希望の方だけどうぞ。結果発表、または受賞者インタビューの際に使用する場合があります。お名前、またはハンドルネームを添えてください。

送信ボタンを押し、「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」の表示が出たら、投票は完了です。

 

 

    ■お名前:
    (登録時のユーザー名が自動的に表示されます)

    ■「カゴサカMVP2023」1位

    ■第1位の投票理由を教えてください(任意)

    ■「カゴサカMVP2023」2位

    ■第2位の投票理由を教えてください(任意)

    ■「カゴサカMVP2023」3位

    ■第3位の投票理由を教えてください(任意)

    « 次の記事
    前の記事 »

    ページ先頭へ