KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【鹿児島ユナイテッドFC 11/7トレーニング後 監督・選手インタビュー】

【鹿児島ユナイテッドFC 11/7トレーニング後 監督・選手インタビュー】

2023.11.7

前節奈良クラブ戦は1−1で引き分けた鹿児島ユナイテッドFC。

もちろん欲しかったのは“勝ち点3”。しかし立ち止まっている選手はひとりもいない。次節に向けて選手同士で意見を交わし、琉球戦に向けての戦いが始まっている様子が見られた。

残り4節。今監督、選手はどのような想いなのだろうか。

7日(水)のトレーニング後 大島康明監督、山口卓己選手、ウェズレイ選手のインタビューの模様をご紹介します。

【大島康明監督】

Q.今日のトレーニングに入る選手たちの表情はいかがでしたか?

 

どういう表情で来るかなっていうのをよく観察しようと思ったんですけど、集中力もすごく高いですし、チーム全体がすごくまとまった雰囲気っていうものが、来た時点からあったので、そこは自分のイメージを選手たちがさらに上を行ったかなと思います。

 

Q.ということは、いい形で今週のスタート切れたという印象ですか?

(残り 2700文字/全文: 3133文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ