KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【Thank You United 2022 Season 〜FW NO.36 米澤令衣選手〜】

【Thank You United 2022 Season 〜FW NO.36 米澤令衣選手〜】

2022シーズン 沢山の感動をプレゼントしてくれた鹿児島ユナイテッドFCの選手の皆さんへ。

サポーターからのメッセージと共にお写真をお届けする“Thank You United2022 season”

背番号36 米澤令衣選手へ。ーありがとうの気持ちをこめて☆

《 *From Supporter⚽️* 》

 

☆怪我で終わった2022シーズンでしたが、本当にめちゃくちゃ頑張ってた1年。

2023年はスタートが遅れますが、その分爆発してくれると信じています!

もどかしく、大変なリハビリだと思いますが、令衣くんが戻ってくる、その日をまっています。

Hang in there!

 

☆チームの為に最後の最後まで走りきる姿に感動します。今年も36番ユニ買いました!

復帰待ってます!

 

☆いつも最後の最後まで走り続ける姿に感動しています。絶対に鹿児島に欠かせない選手!

米澤選手とJ2へ行きたいです✨✨焦らずに治してほしいけど、早くまたサッカーしている姿が見られますように。

 

☆米澤選手が鹿児島に加入した時からずっと応援しています♡大好きです!

本当にサッカーが大好きなんだなーーっていつも見てて元気をもらってます!

リハビリ大変だと思いますが、私たちサポーターがついています!

ピッチに戻ってくる日を心待ちにしながら、これからも応援し続けますね。

 

米澤令衣選手 2022シーズンありがとうございました⚽️ From TEAM KAGOSHIMA(ONE TEAM⚽️)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ