KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【Thank You United 2022 〜FW NO.9 有田光希 選手〜】

【Thank You United 2022 〜FW NO.9 有田光希 選手〜】

2022シーズン 沢山の感動をプレゼントしてくれた鹿児島ユナイテッドFCの選手の皆さんへ。

サポーターからのメッセージと共にお写真をお届けする“Thank You United2022”

背番号9 有田光希 選手へ。ーありがとうの気持ちをこめて☆

#妖怪アリタン by 有田光希選手

 

《From Supporter ⚽️》

☆たくさん点を取って、多くの歓喜を味あわせてくれてありがとうございました!
ピッチ外でも想像を超えるパフォーマンスで楽しませてもらいました✨
それに見合う応援が出来たかな?
でも来季もともに闘えることはワクワクでしかないです!(*^^*)

☆開幕戦の同点弾‼️
キム兄からのFKをありたんの豪快なヘディングシュート⚽
前シーズンセットプレーから全く取れなかったのに…いきなりセットプレーだったので今年は違うぞって思わせてくれるゴールでした‼️
来シーズンもキャリアイ得点王期待してますよありたん😁👍

☆妖怪アリタン!W杯をみてて、カード出ないか心配です!😆
笑顔もおもしろいところも好きだけど、ふつうの瞬間、すごくかっこいいです。泣いて怒っても、ありのままの有田選手で! #有田光希 選手
“ネバネバネバーギブアップ”✊🙌

☆プレゼント企画、本当に全部コメント返してて尊敬しました☺️✨ありたんしか勝たん!!

 

☆ハットトリック!!!!

 

☆来シーズンこそ得点王⚽️

 

有田光希選手 2022シーズンありがとうございました From TEAM KAGOSHIMAONE TEAM⚽️)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ