KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【Thank You United 2022〜DF NO.2小野寺健也選手〜】

【Thank You United 2022 〜DF NO.2 小野寺健也選手 〜】

2022シーズン 沢山の感動をプレゼントしてくれた鹿児島ユナイテッドFCの選手の皆さんへ。

サポーターからのメッセージと共にお写真をお届けする“Thank You United2022”

背番号2 小野寺健也選手へ。ーありがとうの気持ちをこめて☆

《From Supporter ⚽️》

☆セットプレーの強さも魅力的ですがトレーニング見学会で初めて直接、小野寺選手に接してプレーだけじゃなく人柄も凄い魅力的な選手な事を知り、これからも応援したいと思いました!!短い期間でしたが鹿児島を胸に闘ってくださって本当にありがとうございました!!!!

 

☆ 昇格争い中のプレッシャーがかかる時期に鹿児島に来てくれてありがとう☺️

点が取れるDFで強みになったと思います。ゴールを決めた時の嬉しそうな姿がとても印象的でした。

鹿児島でもっと成長して欲しいと思える選手🥰

 

☆ セットプレーでのヘディングの強さは聞いていたお話通りの勝負強さでプレーを見ていてワクワクしました!!

夏の期限付き移籍で短い期間でしたが試合を見るたびに優しい人柄が伝わってきました!

そんな優しい小野寺選手が大好きです!

 

☆ 小野寺健也 選手の加入リリースが出た時に、あの最強97明治のメンバーだと知って驚いたことを思い出します

“強い者が勝つのではない、勝った者が強い” という座右の銘をプレーでも体現する姿に痺れました!来季のプレーも楽しみにしています✨

 

☆明治大学時代からの、私の大切なヒーロー小野寺選手。

やっと行けた10/1の白波での長野戦のゴール、夢なのかなと思うくらい嬉しかったです😊

毎日頑張れる元気をくれて、未来への道標になってくれて、今年もたくさんありがとうございました!

鹿児島という町も本当に身近になりました🌋

 

☆長野戦のゴール後、サポ席に来てくれた時の笑顔がステキでした♡

 

☆あの打点の高いヘディングはワールドカップでもいける!

 

小野寺選手 2022シーズンありがとうございました From TEAM KAGOSHIMA(ONE TEAM⚽️)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ