KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

明治安田生命J3リーグ第26節【ガイナーレ鳥取戦 プレビュー】「アシストとゴール。金鍾成監督に見せたい“成長”」中原秀人 

明治安田生命J3リーグ第26節【ガイナーレ鳥取戦 プレビュー】鹿児島ユナイテッドFC 「アシストとゴール。鳥取 金鍾成監督に見せたい“成長”」中原秀人

2022/9/24 18:30 kick off

Axisバードスタジアム【AWAY】

「鳥取は鍾成さんらしいサッカーが浸透してきている」選手からはこのような言葉が多く聞かれた。

今回の対戦相手ガイナーレ鳥取の金鍾成監督は2019年からの2シーズン鹿児島の監督を務めていた。「鍾成さんは自分たちのサッカーを知っている」と米澤令衣が言うように、金監督時代から中心選手として活躍していた選手も多い。

残り9試合。1試合1試合が絶対に負けられない緊張感のある戦いとなる。

ガイナーレ鳥取戦に向けた監督・選手のコメント、そしてスタメン予想をご紹介!

【ガイナーレ鳥取戦スタメン予想】

【大嶽直人監督 コメント】

鳥取戦に対しては、相手もとても調子のいいチームで攻撃的なチームなので、しっかりそこのストロングは潰せるようにまずやらないといけないし、それに対して我々もしっかり自分たちのストロングが出せるようにしっかり準備したいのと、また全員が良いパフォーマンスと良いコンディションでしっかりとそれに備えていけるような、モチベーション上げていきたいなとすごく思っています。

(残り 927文字/全文: 1468文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ