下平隆宏監督「勝って終わりたい中で、勝ちきってくれたことを嬉しく思います。感謝の気持ちを持って、ここからの弾みにしていきたい」【J2第32節:長崎対群馬】試合後の記者会見コメント
<総括>
トラスタ最後の試合ということで、われわれクラブ一同・ファンも最後のゲームを勝って終わりたい気持ちがあった中、勝ちきってくれたことを嬉しく思います。感謝の気持ちをもってお礼を言いたいし、それを次のスタジアムへ向ける弾みにしていきたい。
ゲーム面を振り返ると、前半はポストに嫌われたりして得点に至らなかったんですが、チームの課題だった後半に、トレーニングから取り組んだことを結果に結び付けてくれた。2点目についてもカウンターから仕留めてくれて、試合の流れ的にはそれが特に大きかったと思います。最後までどの選手も素晴らしいゲームしてくれました。私も勝ってホッとしています。この勝利を今後の弾みにして残る試合に向かっていきたいと思います。
(残り 1020文字/全文: 1338文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ