■ サーバーメンテナンスのお知らせ(7/24(水)9時~15時) ■

長崎サッカーマガジン「ViSta」

【新加入選手インタビュー】田中隼人~高まる期待~「自分には左利きという特徴があるので、みんなと違う特徴を出せると思います」

足下のテクニックと恵まれたフィジカルを併せ持ち柏アカデミーの「傑作」とも言われる田中隼人。自身、初めての移籍という不安はあるが、唯一、足りない要素である経験値を得るために来た長崎で感じること、開幕までに進めたい準備は何か。田中の考えを聞いてほしい。

■始動からここまでのトレーニングを通して、自身の調子をどう考えていますか。

ちょうど去年のシーズンが終わったときが、怪我明けから復帰したところだったんですよ。それで、オフシーズンの間から今シーズンのためにコンディションを上げてきたので、体の状態とか調子はものすごく良いです。チームとしても、このメンバーとサッカーなら、必ずJ1にいけると感じていて、今はすごく自信を持っているというか、モチベーションが高い状態です。

(残り 870文字/全文: 1200文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ