長崎サッカーマガジン「ViSta」

「先制して逃げ切る形になれば良かったが先制されて苦しくなってしまった。前半からあまりチームとして機能していなかった」【J2第6節:長崎vs金沢】松田浩監督記者会見コメント

○松田浩監督
<試合総括>
非常に残念な結果です。何よりも結果がほしかった中、0対0で試合を進めていたので、先制して逃げ切る形になれば良かったんですが、向こうに先制されて苦しくなってしまいました。前半からあまりチームとして機能していなかったと思います。それがなぜかはわからないんですが、勝てていないことで硬さが出たのか、起用やポジションが変わったことでオートマチックさが出せなかったのか・・。0対0で折り返して、後半は少し改善されてきていたので、先制して勝てればと思っていたんですが、相手の良い攻撃が出て、それを跳ね返せずに残念な結果となりました。失点シーンもフィジカル的に前半からの疲労があったのかなという感じがありました。結果が出なくて残念です。中3日で次のゲームが来るので、乗り越えて勝利をつかみたいと思います。

(残り 433文字/全文: 790文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ