【サッカー人気2位】【浦和を語ろう・激論編】セレッソ戦を前向きに厳しく振り返る…

RYUKYU SOCCER PRESS

2024.10.5 明治安田J3 第31節:Y.S.C.C.横浜戦終了後、金鍾成監督会見【全文】

 

【2024明治安田J3リーグ / 第31節 / 2024年10月5日14:03キックオフ / ニッパツ三ツ沢球技場 / 入場者数 1,002人/ 雨、弱風、気温 21.3℃、湿度 85% / 全面良芝】

 

YS横浜 2-0 琉球

得点者:
6分 菊谷 篤資(YS横浜)
18分 奥村 晃司(YS横浜)

 

警告:
29分 柳 雄太郎 (YS横浜)
41分 佐藤 祐太(琉球)
84分 庵原 篤人(琉球)

 

 

 

YS横浜戦終了後、金鍾成監督 会見

 

前半に相手が人数を合わせてくるということはある程度想定内で、そこを崩していけるかというところの狙いどころが同じところでやっていこうと。ただその辺の打開策を選手たちがフィールドで見つけられなかったというところだと思います。それは選手たちが悪いというわけではなく。後半は2点のビハインドでしたのでもう(ゴールに)行くだけでしたので、最後決め切れというところ。ただ積極的に行けばゴールが取れるというチームではないので、しっかり最後まで守り切られてしまいました。狙いどころとか意図としてはそんなにズレてなかったにしろ、YSさんからしても狙い通りのゲームになったのかなと感じています。

 

【記者陣質疑応答】へと続く

 

(残り 908文字/全文: 1441文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »