チームレポート:可能性の権化、モヨマルコム強志:「最終的にはみんなを追い越して、自分が一番上に立てるように頑張りたい」~12/5加入内定会見後のコメントより~

画像提供:V・ファーレン長崎
「V・ファーレン長崎に入るからには、同じチームの同じポジションの選手には絶対に負けたくないですし、Jリーグ、海外、代表では同じポジションにすごい選手が大勢いると思うんですけど、そういった選手たちに近づけるよう頑張っていきたいし、最終的にはみんなを追い越して、自分が一番上に立てるように頑張りたいです」
謙虚なようでなかなかに強気な言葉である。何しろ、その同じポジションの右サイドバックにいるのは、増山朝陽・岡野洵といった選手である。年齢的にも衰えが遠いどころか、まだまだ伸びしろを多く残す選手たちだ。コメントをした当の本人も、チームの印象をこう語っている。
(残り 1133文字/全文: 1493文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ