KAGOSHIMA SOCCER MAGAZINE“カゴサカ☆”

【2023#カゴサカ MVP結果発表⚽️《第1位》岡本將成選手】

【2023#カゴサカ MVP結果発表⚽️《第1位》岡本將成選手】

2023#カゴサカ MVP投票に多くのご参加をいただきました!ありがとうございました。

第1位の発表です・・・!!!

岡本將成選手✨(合計ポイント169ポイント:web投票ポイント163ポイント、カゴサカ オフ会投票ポイント6ポイント)

今シーズン35試合に出場し、ディフェンスの要として勝利に貢献。

昨シーズンよりさらに対人の強さに磨きがかかり、頼もしい姿でJ2昇格を果たしてくれました。

期限付移籍を延長し、鹿児島でJ2昇格を共に志してくれた岡本選手。ありがとうございます!

そして2023カゴサカ MVP第1位!!!おめでとうございます☆

 

明日は2023カゴサカ MVP第4位〜10位を発表します☆

岡本選手に投票いただいた皆さんからのコメント・メッセージはこちらから↓↓↓

☆シーズン通して安定したプレーで鹿児島の守備を支えてくれた。対人の強さはもちろんビルドアップも難なくこなして攻撃にも貢献していた。昨シーズン悔しい思いをして、期限延長して鹿児島に残り昇格を叶えた岡本選手を心から誇りに思うし、心から感謝したい。(なおさん)

☆献身的な守備をしていた点で渡邊選手と悩んだのですが小3の次男が大ファンなのでw (番地さん)

☆年間を通して守備陣を支え、今年は周りに声を掛け、リードする姿が頼もしかった。

また、前線へのフィードなど、攻撃面での役割も大きかった。(ユナイテッドつよCさん)

☆年間通して体をはってくれた!(たじぼおさん)

☆怪我なく1シーズンを通して、最終ラインを支えてくれました。1対1が強くなった気がします!ドリブルでの持ち出しなどビルドアップも昨年より多く、攻撃面での貢献も高かったと思います◎(marisaさん)

☆チームトップの試合出場で、守備の要としてたくさんのピンチを救ってくれました。昨シーズンの悔しさを、昇格という大きな目標を達成したことで晴らすことができてよかったです。鹿児島に来てくれて本当にありがとう!(みーさん)

☆高い,強い,速い,これぞCB.今後も鹿児島の守備を支えて欲しい(鹿児島ユナ@仙台さん)

☆センターバックとして、守備の安定と失点を何度も防いた。昇格で、得点が目立ちますが、失点を少なくした所は、評価したい。(アマローネさん)

☆シーズンを通して試合に出続けられた事と、DFの安定感が増した。DFリーダーやゲームキャプテンを任されるまでに心身ともに成長。得失点差の失点を抑えた部分は彼の活躍があってこそだと思う。(中野さん)

☆安定した守備陣のキーマンとして活躍しました。失点が少なく、あっという場面にもスッと現れてボールをかっさらう。岡本選手なしには得失点差で上がれなかったかもしれない。(とらなぽさん)

☆シーズンを通して安定した活躍(なかおきさん)

☆シーズン通して文字通り鹿児島の『壁』になってくれた!ディフェンスだけじゃなくドリブルでボールを運んだり成長もあって頼もしかった!(オレンジペコさん)

☆最も長い出場時間、これまで以上にガッツあふれるプレイ、レンタル延長を選んだ男気に(ぼうず先生)

☆守備の要 余計なファールも少ない日々成長で素晴らしい(きなこさん)

☆鉄壁かつ俊足でドリブルもできる、欠かすことのできない鹿児島の守備の要。將成がいなければ昇格はできなかったと思う。しかも「よかにせ」。ありがとう。来年もよろしくね!(トリサシさん)

☆どの試合でも身体を張ってシュートブロックしてくれた!最高でした!(ゆみさん)

☆ずっと出場し続け、守備の要そしてパスの起点として活躍していたから。(さかぐちさん)

☆ほぼ全試合出場し,チームのピンチを救ってくれた岡本將成選手。息子がエスコートキッズで將成選手と手を繋いでピッチに立たせていただいてから,家族全員岡本將成選手推しです!次節も鹿児島でのプレーを願います!(エリカさん)

☆チーム最多出場でケガもなく、ときにはキャプテンマークを託されるほど成長した將成がナンバーワンです!来年も安心のセンターバックとして鹿児島で共に闘ってほしい。どうか將成のチャント歌わせてください!(みにまるさん)

☆シーズンを通してディフェンスの要であり続けた点。

今後の鹿児島に無くてはならない存在。レンタル再延長、または完全移籍を熱望します。J2昇格、そして將獲!(仙台AKMTさん)

☆安定した守備(だっぺさん)

☆圧倒的守備の柱。頼もしかったです。本当にいてくれてよかった。(ちびたんさん)

☆自分の意思で移籍延期して、最後までケガなく献身的な守備で魅了した(TOMOさん)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ