「football fukuoka」中倉一志

【無料記事】【記者会見 J1-2nd第4節・G大阪-福岡】力を示すもドロー。「非常に悔しい試合」/長谷川健太監督(G大阪)

2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第4節
日時:2016年7月17日(日)19:04
会場:市立吹田サッカースタジアム/23,540人
結果:G大阪0-0福岡

◎長谷川健太監督(G大阪);
Q:試合を振り返って
「非常に悔しい試合です。たくさんのサポーターが駆けつけてくれた中、ホームで勝点1に終わってしまいました。やはり、簡単な相手ではなかったですし、そもそも、そんなチームはいないわけで、福岡もFC東京に勝ってきているチームでしたけれども、試合は点が取りたかっし、勝ちたかったし、勝たなければいけなかった試合だったというふうに思っています。その想いというのは、選手は前半からグラウンドで表現してくれたと思います。数多くのチャンスも作りました。ただ、チャンスを作ってシュートを打っても、枠の中に最終的には入れないと試合に勝つことはできません。次の試合までに5日間空きますけれども、しっかりとリフレッシュして、次の柏のアウェイ戦に向けて、しっかりと準備をしていきたいと思います」

【中倉一志=取材・構成・写真】
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ