「マス救」オンライン取材、元同業者へのインタビュー、そして長崎スタジアムシティ 9月30日(月)~10月6日(日)
9月30日(月)くもり@東京
6時起床。新しい1週間は自宅のある東京から。今日で9月も終わり。ここまで本当にあっという間だった。朝食後、カミさんを送り出して9時15分に外出。かかりつけの病院、銀行とスーパーを回って11時に帰宅。明日掲載のFC町田ゼルビアのインターン生インタビュー原稿を入稿する。
ランチは小松菜と豚肉のパスタを作り、12時45分に出発。13時20分、西荻窪のコワーキングスペースに到着する。鹿サポのつっきーさんに連絡。次回の「マス救」のオファーをしたところ、無事にOKをいただくこととなった。高知ユナイテッドSC広報から、原稿についてのOKをいただく。
今日からY.S.C.C.横浜のSFP(シニア・フットボール・ピープル)、唐井直さんのインタビュー原稿に着手。途中、サブカルライターの唐沢俊一さん、イラストレーターの山藤章二さんが死去。山藤さんは87歳だったが、唐沢さんはまだ66歳。晩年は寂しいものだったようだ。
17時30分に撤収。18時20分に帰宅する。すっかり日が暮れるのが早くなった。19時からフライブルクの中野吉之伴さんと、フッスバルラボの定例ミーティング。サッカーメディアの現状についても意見交換する。なかなか建設的な話にならないのがもどかしい。
カミさん、今日は早めの帰宅となったので21時に夕食。献立は、昨日カミさんが作った豚汁に、ハマチの刺し身、イカ納豆、ご飯を白ワインと共に。今日も徹壱塾のレビュー記事を完成できなかった。明日には決着をつけることにしよう。22時30分就寝。
こんな旅をしてみたい。
Tansaの「国葬文書隠蔽裁判」って?
けっこう重要なことが書かれてあります。
(残り 4490文字/全文: 5219文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ