【地域CL】予想以上に拮抗したグループで飛び出したのは?<1次R1日目@群馬>
11月11日の「サッカーの日」に開幕した、全国地域サッカーチャンピオンズリーグ(地域CL)2022。今回の1次ラウンドは、群馬県のアースケア敷島サッカー・ラグビー場で開催されるグループAを取材することにした。
敷島から決勝ラウンドを目指す4チームは、栃木シティFC(関東1位)、FC刈谷(東海1位)、FC延岡AGATA(九州2位/全社枠)、そしてBTOPサンクくりやま(北海道1位)である。
このグループの私の予想は、栃木が1位抜けして2位に延岡が食らいつくという展開。ところが蓋を開けてみると、当初予想した以上に拮抗したグループであることが明らかになった。
(残り 576文字/全文: 853文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)