宇都宮徹壱ウェブマガジン

【新企画】#ウチ壱「ウチのスタグルが一番!」写真によるファン参加型企画、始まります!

J1・J2につづいて、3月12日にはJ3、そして13日にはJFLが開幕。4月には地域リーグも各地でスタートします。当WMでは、昨年の「Jマスコット ウチの子が一番!」につづくファン参加型企画として「ウチのスタグルが一番!」をスタートさせることとなりました(ハッシュタグはマスコットと同じく#ウチ壱)。

1)毎月「課題メニュー」を発表
2)試合会場で撮影した作品を投稿
3)翌月、優秀作品と佳作を発表
4)次回の「課題メニュー」を発表

当企画は、単なる写真コンペティションではありません。「こんな美味しそうなスタグルがあるんだ!」とか「よし、今度食べてみよう!」といった、ファン・サポーター間の情報共有も目指しています。ですので、過去に撮影したスタグルではなく、なるべく直近で撮影された画像の投稿をお願いします。

それでは第1回の「課題メニュー」を発表します。

画像1

第1回(3月)の課題メニューは「カレー」。

スタグルの定番・王道であり、すっかり日本の国民食となったカレー。思わず他サポに自慢したい「ウチのお勧めカレー」を、下記の要項を満たして投稿してください。

なおJリーグ限定ではありませんので、JFLや地域リーグのファン・サポーターのご参加も大歓迎! このご時世ですので、出店者の方からの投稿もお待ちしております! ささやかな場ではありますが、ぜひ宣伝にご活用ください。

●募集期間
・2022年3月5日(土)~31日(木)
●送っていただく画像について
・ホームゲームで食した「課題メニュー」を撮影。
・お1人さま1点限定で投稿(WM会員の方は3点まで可)。
・画像形式はjpeg、サイズは800✕450ピクセル以上で1MB以内。
●メールでの記入事項
お名前(ハンドルネーム可)と年齢、サポートクラブに加えて、下記の情報を明記してください。
①商品名と価格
②販売されているスタジアム/エリア
③自慢できるお勧めポイント(200W程度)
※他サポにも共有するのが目的ですので、情報(特に価格)は正確にお願いします。
●送り先のメールアドレス
infotetewm@targma.jp
※優秀作品と佳作は翌月第2週、当WMにて発表予定。なお、あくまで「作品」としての扱いになりますので、写り込んだ方のお顔に画像処理は施しません。あらかじめご了承ください。

当企画はスタグルを通して、サポートクラブの垣根を越えた交流が生まれることを目指します。理想は、かつてのJ’s GOAL。地域やカテゴリーを越えた「サッカーファンの広場」に育てていきたいと思いますので、お気軽に投稿してください。

<この稿、了>

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ