宇都宮徹壱ウェブマガジン

松本、新潟、そして今治 10月8日(月・祝)~14日(日)

【会員の皆様にお願い】
 今週10月17日(水)のWMイベントに向けて、ゲストの後藤健生さん、中野和也さんへの質問を募集中です。日本代表について、森保一監督について、あるいはジャパンズ・ウェイについての質問や「こんなテーマで語り合ってほしい」というご要望がありましたら、こちらの『徹壱の日記』コメント欄にどんどん書き込んでください。すべてのリクエストにはお応えが難しいかもしれませんが、可能な限りイベントの内容に反映させていただきます。皆様からのご質問、ご要望をお待ちいたしております!

 イベントの前売券は現在発売中! お仕事帰りに二次会のみの参加も大歓迎です。チケットはこちらから!

10月8日(月・祝)くもり@東京

 9時起床。新しい1週間のスタートは体育の日。自宅でゆっくりできるのも今日までだ。朝食後、全社の取材申請を書いてから、先週の日記をまとめて入稿する。昼食は担々麺を作ってカミさんと食す。何とも平和な3連休最後の午後。

 14時40分にカミさんとお出かけ。新宿の東急ハンズにて、防災グッズをあれこれ選んで購入する。これまで何となく先延ばしにしていたのだが、今年は台風や地震が相次いだこともあり、「明日はわが身」と思い立って買い出しをすることになった次第。十分に買い揃えることはできなかったが、今後は思い立ったら少しずつ買い足すことにしよう。

 18時に帰宅。すっかり日が短くなって、少し寒さを感じる。日本代表戦が行われる新潟は、着るもののチョイスに悩みそうだ。入浴してから、夕食にサンマを日本酒と共にいただく。その後、再び執筆。サンフレッチェ広島のマスコット、サンチェに関する原稿を7割方仕上げて、午前0時40分就寝。

強豪から2G2Aの中島翔哉を現地メディア絶賛。「スーパー」「サムライの技」

ZOZOの株価が急落…! カリスマ・前澤社長に「最大危機」のワケ

(残り 4994文字/全文: 5768文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ