宇都宮徹壱ウェブマガジン

『徹マガ』&『WM』読者感謝祭は読者限定「二次会」も開催! WM編集準備室(編集部・森衿子)

 長年の『徹マガ』読者のみなさまへの感謝を込めて、宇都宮徹壱をホストにさまざまなゲストをお迎えしてお送りするイベント、『徹マガ』&『WM』読者感謝祭の詳細をお伝えいたします。是非、ご来場ください!

■『徹マガ』&『WM』読者感謝祭

2016年6月30日(木) OPEN 18:30 START 19:30 新宿ネイキッドロフト
前売 1500円 当日 1800円(共に飲食代別
※前売券の発売などは、近日告知予定です。今しばらくお待ちください。

●第一部 19:30~20:30(インターネット中継あり)

4年に1度のヨーロッパ最強国を決める闘い、UEFA EURO 2016も真っ最中! 開催地で撮影したばかりの写真を鑑賞しながらのクロストークを繰り広げます!

【ゲスト】

・千田善さん(国際ジャーナリスト、通訳・翻訳者)
・篠原美也子さん(シンガーソングライター)

 第一部はインターネット中継で公開いたします! 遠方の読者の方もインターネット中継をご覧いただき、ご一緒に楽しんでください!

●第二部 20:40~21:40(インターネット中継なし)

「業界の先輩、後輩と考えるサッカーライティングの今後」をテーマに、業界裏話もまじえてのアツいトークセッション!

【ゲスト】

・佐山一郎さん(作家、編集者)
・中村慎太郎さん(作家) 

●『徹マガ』会員限定「二次会」 22:00~23:30(予定)

 「二次会」は日頃、『徹マガ』をお読みいただいている会員様同士と宇都宮徹壱との懇親の場とさせていただくため、一般のお客様にはご遠慮いただくこととなります。ただし、会員様のお連れ様であれば、会員でない方でもウェルカム! ご登録がまだの方は、この機会にこちらからタグマ!にご登録の上、『徹マガ』会員になっていただき、ご友人ともお誘い合わせの上、二次会までたっぷりお楽しみください!ご来場いただいた会員様には当日、宇都宮徹壱からのプレゼントもご用意しております。

 また、このたび、『徹マガ』の入会は『タグマ!版 徹マガ』に一本化されました。詳しくは「『徹マガ』改め『宇都宮徹壱WMとは』」をお読みいただければ幸いです。現在、『タグマ!版 徹マガ』にご登録いただければ、7月からは自動的に『WM』会員に移行いたします。引き続きご愛読いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 なお、会員様からのご質問、ご要望として、「『WM』で長期購読割引をして欲しい」というお声をいただきました。あいにく『WM』ではシステム上、長期購読での割引には対応いたしかねます。ですが、情報発信のスピード感、即時性といった「上がりの早さ」といった、今までにない「攻撃的」な利便性を体感していただけると思います。また、コンテンツの質もより向上させていきますので、忌憚無きご意見やご感想を、引き続きお聞かせいただければ嬉しい限りです。

(残り 520文字/全文: 1683文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ