RYUKYU SOCCER PRESS

2024.9.28 明治安田J3 第30節:FC大阪戦終了後、金鍾成監督会見【全文】

 

【2024明治安田J3リーグ / 第30節 / 2024年9月28日18:03キックオフ / タピック県総ひやごんスタジアム / 入場者数 2,073人/ 雨のち曇、弱風、気温 28.0℃、湿度 77% / 全面良芝】

 

琉球 1-1 FC大阪

得点者:
16分 鈴木 順也(琉球)
69分 武井 成豪(FC大阪)

 

警告:
61分 佐藤 祐太 (琉球)
72分 鈴木 順也(琉球)
79分 森 侑里(琉球)
87分 水口 湧斗(FC大阪)
90+2分 庵原 篤人(琉球)

 

 

 

FC大阪戦終了後、金鍾成監督 会見

 

(先制したあと追いつかれる展開に)前回(の沼津と)の試合と同じような印象を受けられたと思います。今回も(1-0でリードした中で)ハーフタイムのときに前回の教訓というところを念頭に置いて積極的に(行こうと)。ただそう話してもなかなかできない。できないことが気持ちのところではなく、いろんなところからアプローチしていかなければいけないかなと。実際、はじめの相手の守備のかけ方であったり、後半変わってくることに対して対応できないところであったり。そこで僕としてはもう少し気持ちを強く持ってガっと勝負しろと言うんですが、その辺で選手があまりこう積極的に行動しているようには見えない。ここに何か違った気持ちだけではないところ。もちろん1-0でリードしているからこのままで勝とうとは思ってなかったと思いますが、その辺での問題点というところを今更ではあるんですけど少し違う角度から見る必要があるなかと感じているところです。

 

【記者陣質疑応答】へと続く

 

(残り 1466文字/全文: 2146文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ