RYUKYU SOCCER PRESS

2023.5.3 明治安田J3 第9節:ガイナーレ鳥取戦終了後、倉貫一毅監督会見

 

【2023明治安田生命J3リーグ/第9節/2023年5月3日18:33キックオフ/タピック県総ひやごんスタジアム/入場者数 3,423人/ 曇、弱風、気温 23.9℃、湿度 64%/全面良芝】

 

琉球 2-3 鳥取

得点者:
12′ 富樫 佑太(鳥取)
19′ 牛之濵 拓(鳥取)
29′ 中野 克哉(琉球)
42′ 牛之濵 拓(鳥取)
89′ 野田 隆之介(琉球)

 

 

 

鳥取戦終了後、倉貫一毅監督 質疑応答

 

まずはじめに、たくさんのお客様が来ていただいたのに敗戦という結果で、勝利を届けることができなかったという形に本当に責任を感じてます。申し訳ありません。

試合の流れとしては、やはりちょっと失点自体が軽かったなというのが第一印象です。3失点したらなかなか勝つことは難しくなるっていうのは当たり前だと思いますので、そこのところは非常に最初の失点、そして2失点目でゲームを難しくしてしまったなと感じています。ただ攻撃のところはシュート本数こそは少なかったと思いますけれど悪くない形もあったと思いますので、そこに関しては前に進めることもあるんじゃないかと感じています。

 

――対鳥取において事前に予想していた部分、それを踏まえて上手くいった部分といかなかった部分は。

(残り 1986文字/全文: 2529文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ