富所悠「イメージと技術がしっかりしていればどこでもプレーできる」【インタビュー】
――前節の岩手戦はいつものボランチではなく一列前へ上げてプレーしました。イメージとしてはFWですか。それともトップ下でしたか。
イメージはトップ下ですね。周りの選手との兼ね合いを考えて自分が真ん中で収めるというか、ちょっとタメを作るというのを考えながらプレーしました。何回かは触れたかなと思います。
(残り 1543文字/全文: 1697文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookログイン不具合のお知らせ
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)